チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます






長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


父の夏の宿題

元大工の父が仕事の合間に造ってくれた物たち。

ビール片手に寝そべりたくなるウッドデッキ


石狩湾と暑寒別連峰が少しだけ見えるロフトの窓
DSC_0633.jpg


おまけに今日の小次郎
DSC_0634.jpg


ロフトをカフェ風にしてマッタリと本を読んで
来年の夏はウッドデッキでビールジョッキをかたむけて
ますます引きこもりになりそう

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


秋の気配

最近の朝の散歩は、ダンナ様がようやく手に入れたママチャリじゃないチャリで爆走。




秋の気配が近づいて、部屋の中が22度くらいになってきた。秋らしく、静かな空気の中で日常が過ぎていく。

DSC_0584.jpg

DSC_0586.jpg

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


トマト対決

32度。家の中が。外はもう少し涼しい・・
でもそのおかげで先を競ってトマトが赤くなった。

トマトをめぐって争う方々。

我慢できなくて勝手にどんどん食べてしまいベッドで猛省する方。
CA390062.jpg





昨日は、9歳11ヶ月のフラット文太君が亡くなった。
あろはちゃんが亡くなって、涙が乾かぬうちに文太君も・・
文太君、どうぞ安らかに。よく頑張ったね。
そして文太母ちゃん、ゆっくりとゆったりと。心が落ち着いていきますように・・

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


この目!

なんて挑戦的な目!

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


ベストフレンド?

大の仲良しになった二人。

DSC_0351.jpg

小次郎はチビタのことが好きで好きでしかたがないらしく、アソボーとオモチャを持って挑発。
人見知りが治らないチビタも小次郎には特別な笑顔を見せる。
でも、元気すぎるチビタに小次郎が降参してしまう日も近いかも。

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット

次のページ

