チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます






長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


ようやく、今年初の海。
ほんとは毎日のように行きたいのに忙しくて全く行けてなかった。
なんとか時間を作って行こうと、朝早くまだ海水浴客が少ない時間帯に海へ行き、朝食を食べつつ遊んだ。
我が家はたまに、朝食持参で近場に出かけてコジロウと遊んで帰ってくるんだけど、この時間はゆるやかに流れてとても心地よい。
コジロウも大満足。

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


週末、彼、初泳ぎ

庭仕事に明け暮れている我が家では今週末も炭焼き。

ガーデニングに使う予定。



チモコジ!






それにしても天気が良くて、気分も良くなってしまったので夕焼けを見に海まで散歩。



チモコジ!






彼は、棒(北海道の人はみ~んな、棒=ボッコって言う!)を持って尻尾フリフリご機嫌。



チモコジ!






あげくの果て、初泳ぎ。



チモコジ!






寒いと思いますよ、まだ・・





長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


カモメもメーワク

いい天気になったので、海まで散歩。

気温5度とかなのに、まさか彼がカモメを追って海に入るとは思わなかった。

カモメも、まさかと思って余裕の表情でミャーミャー言ってたのに

突然爆走してきた彼に、悲鳴をあげて散り散りに。

ほんとすみませんでした、びっくりしましたね・・



チモコジ!






