チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます






長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


かわいく見えちゃってお得

スマートフォンなどで気軽にトイカメ風とかLOMO風とか撮れちゃう時代がだいぶ前に来ていたけど。
やっぱり楽しい♪この機能。
これはトイカメ好きでなくとも遊んじゃう。
なんてことない写真が可愛く変身。
かわいいわー、ウチのフラット。

C360_2010-11-27 09-38-21

FxCam_1290818198776.jpg


テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


ブサ顔

ぶたっぱな。
CA390149.jpg





ボールを追いかけて思いっきり疲れたあとは、いつもぶたっぱな。
CA390141.jpg



テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


どう頑張っても行けない場所

彼がどう頑張っても行けないし覗くことも出来ない場所ができてしまった。
ロフトの完成は彼にとっては嬉しくないのかも。
毎朝、洗濯物を干しにロフトに上がると不満気。

DSC04381.jpg

洗濯物が半日で乾くので主婦にとってロフトは強い味方です。

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


冷たい雨ばっかり

とっても冷たい雨が続く北海道。
天気が悪い日ばっかりだけど、毎朝ダンナ様と山で走りまわってきて幸せなはずなのに
遊ぼうよビームを出し続ける彼。


DSC04365.jpg

DSC04374.jpg

DSC04380.jpg



それにしても暗い日が続いていて昼間から電気を点けなきゃ、電気を止められてひもじい人みたいになってしまうから電気代が心配。

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


今年最後の収穫


我が家の貧弱な畑での今年最後の収穫はヤーコンでした。
イモ掘りはいくつになっても楽しい!
DSC04351.jpg

そこらへんに散らばった生のヤーコンを土付きのまま食べ、すごく美味しかった様子の彼。
DSC04353.jpg

このあと、畑の草を取って綺麗に均して今年の畑仕事を終了しました。
ヤーコン食べて、誰も相手してくれなくなったので家に入りたくなった彼。
でも誰も開けてくれなーい。
DSC04360.jpg


テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


小次郎、兄になる

今にも雪になりそうな冷たい雨が降り続く季節。
そんな中、待望の新しい家族が産まれました。
2942グラムの元気すぎる男の子。
小次郎は10時間のお留守番に耐え(CDが一枚消えていたらしいけど)しっかりと兄としての貫禄を見せつけました。


■落ち着きを取り戻しカーテンの向こうで自分の世界へ。
DSC04327.jpg


■強い雨に負けてトイレも拒否。家で遊びに徹する。
DSC04334.jpg


■泣くと母よりも先にベッドをのぞきに行ってくれたりする。そしてオロオロ・・。大丈夫だよ、君のせいで泣いてるんじゃないよ。
DSC04324.jpg


新生活、スタートです。


テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット

FC2Ad

