チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます






長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


大雪大寒

今年は絶対寒い!と思う。絶対雪が多い!と思う。
薪ストーブの温もりが大好きで北海道の冬が好きになりつつあったけど、正直今年は逃げ出したくなった。


■そんな寒い時期の海なんてもってのほか!だけど、小次郎は元気だから関係ない。撮影はもちろんダンナ様。ワタシは車から一歩も出ない・・
DSC_0810.jpg

DSC_0808.jpg


■雪かきで時間がつぶれてしまわない限り、毎朝裏山で走り回っているらしい。午前中はまったりモード。ボール二個持ちが得意。
DSC_0820.jpg


■やっぱり雪が好き!外に出ると目がきらきら。
DSC_0835.jpg


■チビ太を蹴飛ばして走り回るという兄らしからぬ行動が多々あるけど、チビ太もそれなりにやり返してるからね・・
DSC_0827.jpg


寒いのが大嫌いなのに、雪で遊びたがるチビ太と小次郎を庭に毎日のように連れ出すという過酷な労働・・インドア派なのに。(しかもマイナス10度とかなのに!)
とにかく早く春よ来い。

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット

FC2Ad

