チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


スポンサーサイト




長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


COZIの大晦日



降りました。

降りすぎです。



■喜ぶのは彼だけ。人の言うことが何もわからなくなるほど犬走りに夢中。



チモコジ!




■祝日ダイヤで運行中



チモコジ!




■線路に乱入したい



チモコジ!




■吹雪のなか水の上で寄り添って暖をとるカモさんたち。水の上で暖?頭が下がります。



チモコジ!




■自然プロデュース



チモコジ!




チモコジ!




チモコジ!




チモコジ!




■大掃除中の彼。居場所のソファを取り上げられ不満顔で床に寝る。



チモコジ!




■紅白歌合戦を見ながらダンナ様の手をそっと握る彼



チモコジ!








2009年をしっかりと締めました。

2010年、良い年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。










関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/451-6d7793c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

