チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


スポンサーサイト




長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


勝手に写真発表会




昨日の夜突然、吐き気と悪寒。


で、朝出社してほんの50分ほどで早退。


最初っから行かなきゃよかった。


いつもの疲労から来る不調なのか?と鍼へ直行。


だがしかし。鍼とか、そういう問題じゃなかったらしい。


うちの黒い彼は、せっかく早く帰ってきたのにお構いなしでヒヅメを噛む。


つまんないからデジカメの整理を始めてみたら・・・


出てくる出てくる荒れた海と波の写真たち。


そういえば、カメラ持って年忘れサーフだの元旦サーフだの元旦の次の日サーフだの、行ってたな~


というわけで、勝手にダンナ様の撮った写真を発表しちゃおう、の会。


数ある写真の中から「これいいんじゃない?」と上から目線で選考した写真たち。








■高台から見た銭函の海



チモコジ!











■美しいのに、厳しい。そんな冬の海。



チモコジ!









■働き者の日本人を乗せてお正月も通勤電車運行中



チモコジ!









■明るくなる直前のブルーは深く、凛として、どこか切ない。



チモコジ!









■電線に絡まってるけど大丈夫かしら



チモコジ!












著作権!と抗議されたら手をついて謝ろう。


オレの撮った写真に題名までつけて!と言われたらとびきりの笑顔で謝ろう。


そして、素敵な写真たちだったよ、と言おう。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/452-d5141170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

