チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


スポンサーサイト




長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


忙しくたって疲れてたってウマクいかなくたって





いい週末。







日曜日。



3年前くらいにダンナ様に教えてもらってお気に入りになったミュージシャン、KEISONがなんと。



KEISON LIVE in 銭函。



最高にいい時間。小樽ビール飲みながらゆるい雰囲気の中、大好きなミュージシャンの生声を聴く。







余韻に浸る間もなく、月曜日は朝から仕事だったけど、なんと昼で帰宅できることに!



家でオトコ同士まどろんでいたダンナ様とCOZIと一緒に裏山でスノーボード。



リフトじゃなく自分の足で山を登り滑る!



相当ハードだったけど、滑り降りるときの満足感は、リフトでは味わえないはず。



ダンナ様曰く、この一本を大事に滑る、っていう気持ちはフィルムカメラに通じるものがある、と。



イイセリフ言いますね。



フィルムカメラにはまる理由はそこですよね、



この一枚を大事に撮る、と思って撮った我が家の前の坂道↓↓











チモコジ!























COZIは、というとダンナ様が猛スピードで滑り降りるたびにダッシュで追いかけるもんだから



最後は今にも足が止まっちゃいそうな遅さでテケテケ歩いてました。



彼の筋肉がさらに増強しそうでコワい。



これを機に、スノーボード熱が再燃しそう。



ダンナ様みたいに猛スピードで滑り降りながらジャンプとかしてみたい。





そんな週末だったから忙しくたって疲れてたってウマクいかなくたって何だかハッピーな気分。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/456-7ce19e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

