チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


スポンサーサイト




長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


彼の耳事情



彼が外耳炎ぽくなりまして。という記事をいつだったか書いたんですが

その後。



病院でお薬をもらう前に食餌や耳の丁寧な消毒でなんとかしてみようと。

約3週間ほど続けたところで、なんと、完治。

耳垢の色すら、変化してすっかり綺麗な耳になりました。



彼の耳が横にフワって広がるときが一番好きです。

朝起きて一番に会った時とか、お留守番させててやっと会えた時とか限定で見れるフワっとした耳。

もう久しぶり~!みたいな表情の耳。

もう可愛すぎて、写真におさめたいんだけど何しろ一瞬で元の形に戻っちゃうし起床後、帰宅後なんて絶対カメラ持ってないし難しい。でもそんなシークレットな耳だからこそ余計に可愛い~


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/458-e454b2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

