チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


スポンサーサイト




長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


ニセコ遠征 ~雪中ボール奪取競技会編~




まずは、萩家

へ。


1月31日に長女、テラちゃんが9歳5ヶ月の命を終えたばかり。


我が家は、1月30日にニセコへ行きテラちゃんに会いに行く予定にしていたのに諸事情で一週間延期した・・


その矢先のことだった。

テラちゃん、いい思い出をたくさんありがとう。安らかに眠ってください。




昼食をとり、遊ぼう!となったら天気が急変。


また雪。今年はほんとによく降る。


それでもコイツらに雪なんてカンケーない!





■レモンちゃん!いい顔!






チモコジ!











■エルちゃん!顔の雪、大丈夫?ブルブルしないの?






チモコジ!











■みんなボール大好き!






チモコジ!













チモコジ!











■ボールを奪わせたら天下一なウチのアイツ






チモコジ!














最後には彼のウザさにイヤケがさしたレモンちゃん。大好きなボールを全く追いかけなくなる・・・


今回も萩家に色々と迷惑をかけてしまったけれど我が家的には楽しい時間。


現時点でウチのアイツと遊んでくれるのは、レモンちゃんと近所の小学生だけなので。


そうこうしているうちに雪がすごいことに!





■完全にホワイトアウト。視界ゼロの中を走る救急車。






チモコジ!











道産子のダンナ様も、ここまでのホワイトアウトは初体験だったそうです。


ニセコ、恐るべし。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/469-580b6d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

