チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます






長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


最近の彼の獲物



台所の排水溝の蓋。



帰ってみると、排水溝の蓋が跡形もなく消えていて

それから吐くこと数回。

それらしきものが出てきたからやっぱり彼だと思う。

でも蓋がなくなったお陰で、いつも排水溝を綺麗にするようになった。



お留守番を始めて早5ヶ月。

ようやく慣れてきたとは言っても・・土日一緒にいると月曜日のお留守番が辛いらしい。

いたずらの度合いが月曜日はひどい。

そんなアマちゃんな彼に突如訪れたお留守番の日々の終結。

ああ、また何もかも元に戻っちゃうんだな・・・



■じゃれあう二人。



チモコジ!





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/476-41ccdb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

