チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


スポンサーサイト




長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


気持ちがスッとするような散歩



本日の山散歩。





■踏み荒らされた足跡は全部彼とダンナ様のもの。毎朝遊んでる証拠。



チモコジ!







■真っ白で春らしくきらきら光る雪の上にキツネかウサギの足跡。ああ、これ、そっとしときたいな~と思った次の瞬間、彼にぐちゃぐちゃにされる。



チモコジ!







■空も海も青い。久しぶりの快晴。



チモコジ!







■何度言っても自然破壊をやめない彼。林の中は楽しすぎて無我夢中。



チモコジ!







■この間までチョロチョロとしか流れてなかった小川も今日は勢いよく雪解け水が流れてる。ああ、春が近いんだな、と静かな気持ちになっていたら小川に向かって爆走していく彼が見えた。



チモコジ!







■うわぁ、ぐちゃぐちゃ。パソコンの裏のコードみたい。こんなん解こうとしたら頭がウワ~ッてなるんだよな~





チモコジ!







■我が家で「エビアン」と呼んでいる連峰が見えた。空気の澄んでいる日にしか見えない景色。



チモコジ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/483-c1362fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

