チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


スポンサーサイト




長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


2010GWイベント ~フラット集会 IN ニセコ~

楽しみにしていたイベント、フラット集会がついに開催。



羊蹄山のふもとで人も犬も戯れます。





チモコジ!
















今年初の春らしい天候に恵まれ、黒やら茶色やらのアイツらはいつものようにウホウホ走りまわりました。





チモコジ!




















■パピーの集い。萩家の末っ子ウィッピーくんとバウ家の末っ子スターンくんは仲良しこよし。





チモコジ!
















■とにかく元気で先が思いやられる(笑)バウ家スタン子ちゃん。超がつくほどの可愛さ。





チモコジ!
















■さんざん遊んだくせに、まだ遊ぶとダダをこねるウチの彼。そんなこと言ってるコはアナタだけですよ・・





チモコジ!
















■出会った頃からウチの彼とソックリで飼い主でさえ間違えるクーガーくん。でも彼とは大違いでジェントルメーン。





チモコジ!
















■元気が有り余ってなかなか写真が撮れないTAROHくん。レンズを舐められて曇っちゃったよ。





チモコジ!
















■スポーツ系美少女セイラちゃん。走るのが速い!





チモコジ!
















■セイラちゃんのお兄ちゃんムックくん。人にも犬にも平和的で優しい。だけど日本酒好き。





チモコジ!
















■ムックくん、一度ディスクを取ったら誰にも渡さない執念が素敵。





チモコジ!
















■そんなときはレモンちゃんに頼めば取り返してくれます。





チモコジ!
















■レモンちゃん、相変わらず頼りになるね~





チモコジ!
















■モモちゃんの水浴びを3連写。





チモコジ!













チモコジ!













チモコジ!













■どろどろになったモモちゃん、首にタオルを巻かれるも何故か似合ってしまう、の巻。


チモコジ!













■帰る直前まで遊び倒すウチの彼。車に乗った途端倒れ込み、筋肉痛で車から降りれなかった彼。


チモコジ!

















ほかにもたくさんのフラットズやラブラドールちゃんたちがいて、いつものように満喫しすぎた二日間でした。



今回は、体調が絶好調ではなかったのでキャンプはやめて萩家の別荘で休ませていただきました。



いつもながら萩ママさんと萩パパさんに感謝です。



元気をたくさんもらったGWでした。















最後の一枚



■二日酔い気味なのに朝からウチの彼に起こされ、しつこく付き合わされるダンナ様、と満足気な彼。









チモコジ!

















関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/491-3d58625a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

