チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


スポンサーサイト




長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


鼻をつかえ、鼻を


キジ広場にて。いつものウサギ耳。
チモコジ!


草が伸びてきたため、なかなかボールが見つからない。
だからと言って、ただただやみくもに走りまわるだけの彼。
チモコジ!


ブレるブレる。
もうどこにいるのかよく分からない。
チモコジ!


ただダッシュで駆け抜けるだけだから、当然ボールが見つかるわけもなく
「鼻を使え!」と叫ぶ飼い主たち。
持ってくるまでにとっても時間がかかります。
チモコジ!


ひどいときは、飼い主自ら自分の投げたボールを自分で取りに行くという重労働をさせられます。





→真夏でも超クール♪快適清涼アイテムの決定版!KOOL COLLAR
→簡単装着♪お手軽係留グッズ スーパードッグパーキング
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/508-67e43135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

