チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


スポンサーサイト




長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


暑。


連日北海道とは思えない暑さが続いています。
6月にここまで暑いのは、観測史上初だとか・・
でも・・今日はそこまで暑くないと思うんだけど・・

■ついに、玄関に降りて寝てしまった彼。

チモコジ!



こんなこと初めてです。
てゆうか、玄関は降りたらダメだって知らなかったんですね・・てっきり分かってるのかと。
それとも怒られてもいい、オレは暑いんだ、的な行動ですか?
かわいそうだから玄関にスノコを敷いてあげたら気に入らなかったらしく、普通に家の中で寝てました。
難しいやつです。
なんとか冷却してあげたいな~





→ドッグファンシーマガジン編集長最優秀商品賞受賞 K9クーリングマット・ペット用冷却シート中...
→ワンちゃんの肉球の冷却と保湿に!【ポイント10倍】APDC ポウミスト 125ml【P10】
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/513-801a33c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

