チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


スポンサーサイト




長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


収穫の季節と傷を負った彼

■収穫

立派なズッキーニ。



チモコジ!






切り口もみずみずしく、形も立派。

ダンナ様に、イタリア風オムレツにしてもらいました。





■傷を負った彼

いつものように走りすぎて肉球に傷を負った彼。



チモコジ!






土曜日にダンナ様と一緒に海の前で開催されたライブに行き、生意気にもチルな時間を楽しみ、コドモにもオトナにも可愛がられ、ビールを飲み、二次会にまで参加した彼ですが、はじけすぎたのか昨日は寝たきりです。

過去最高に痛いらしく、トイレにも出たがらないし、馬みたいにヒヒンと泣いたりする。

おもちゃも一切出さないし、超ダークでブルー。

興奮して喜ぶはずのCHIMO父が来ても歓迎すらしない。

ただ、ゴハンとホネを見たときだけは結構普通に歩いてます。安心です。










→ドッグファンシーマガジン編集長最優秀商品賞受賞 K9クーリングマット・ペット用冷却シート中...


→ワンちゃんの肉球の冷却と保湿に!【ポイント10倍】APDC ポウミスト 125ml【P10】
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/520-53b4c25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

