チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


スポンサーサイト




長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


チカラ及ばず

今日も雨。

もういい加減にして欲しい・・・

楽しみにしていたトマトが全く赤くなりません。実はいっぱいついてるのに。

雨でウダウダしているのもイヤになったので、彼とボール遊びをしようと思い、いつものキジ広場へ出かけると・・

なぜか立ち入り禁止。そして、遊べる広場は全部駐車場に。物々しい警備の数・・

キジ広場の裏にあるゴルフ場で、サンクロレラクラシック開催中だそうです・・

石川遼選手とかが来てるそうです・・



全く遊ぶ余地がないため、別の穴場へ直行。

大きくて立派なシェパードが先客として陣取っていました・・



またもや遊ぶ余地なしだったため、淡い期待をいだいて家近くの海へ。

雨なのに、短い夏を楽しむ若者で海辺は満杯・・







CHIMO、チカラ及ばず。

テンションがMAXになっている彼に謝りながら帰宅。

今日もおうちで遊ぼうね・・





■ボールを投げろ、と挑戦的な目で訴える彼↓↓



チモコジ!












→天然素材100%やさしい蚊取り線香 かえる印のナチュラルかとり線香


→虫除け天然スプレーぺディぺディ ハーブ 天然ハーブ虫除け剤 200ml
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/522-84bda2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

