チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


スポンサーサイト




長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


彼についての考察



チモコジ!






そういえば、彼が我が家にやってきて一番に好きになったおもちゃもプーさんだった。

プーさんに腰を激振りするほど大好きだったね。

すぐに破壊されてプーさんはいなくなってしまったけれど、まだ好きだったのね・・

3年越しの恋ね・・





最近彼の眉毛が龍のように伸びてかっこいい。なんとなく切るのが惜しい。





ごはんを無心で食べたあとに絶対「ゴチソウサマ」を言いに来る彼。

ちゃんとCHIMOとダンナ様と二人に言いに来る。

なんてかわいいの・・





くわえているものを「離せ」と言っても聞かない時がある。

今は聞かなくても怒られないってちゃんとわかってて離さないところがすごい。





退屈になって構って欲しくなったら、いつもダメと言われているものをわざと持ってきて、「ホラ、コレ持ってるよ、怒らないの?」と言わんばかりに尻尾を激振りしながら歩きまわる。

次男坊的な行動だな~





「痛い!」と言ったら、いったんソファに避難してほとぼりが冷めた頃に様子を伺いながら謝りに来るところも次男っぽい。












→シュアリンプウ シュアリンプウ イヤークリーナー 100ml


→ポチの水 タマの水 ポチの水 タマの水 希釈飲用水 200ml
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/531-ab0d2b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

