チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


スポンサーサイト




長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


庭デビュー




芝がだいぶ揃ってきたので、庭でボール遊び。
今までは庭があまり好きではないのか、出たらダメだと思っているのか、単なるビビリなのか、庭で遊ぼうとしなかった彼。
最初は「おいで」と呼んでも抜き足差し足で庭に入ってきたけど、一旦慣れると笑顔で遊んでくれました。
彼には少し狭いけど、これから存分に庭で遊んでくれればリビングの床の傷も減るかも。
来年の夏はここでBBQをして、ビールを飲んで、ボール遊びして、もぎたてのトマトとキュウリを食べて、チョウチョを追っかけて、花火をして・・・
ガラにもなく夢がつきません・・・
関連記事

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/536-6598d35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

