チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


スポンサーサイト




長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


連休の過ごし方 その3

■ダンナ様の小さい頃の思い出の品、一瞬で壊れる。

DSC04242.jpg



実家から彼にお土産で持って帰ってきてくれたのに、ものの数分で破れたサッカーボール。
大のお気に入りになってしまって、一人で庭で遊んでいる姿がたまらなくカワイイ。
いいよいいよ、好きに遊ぶがよい。
関連記事

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして

うちのサブ(フラット)も、サッカーボールあっという間にパンクさせちゃうので、一緒だなぁ・・・って(笑)拝見してました。
かわいいけど、かなりパワフルですよね

  • 2010/10/18(月) 12:30:25 |
  • URL |
  • 温花 #-
  • [ 編集 ]

温花さん

はじめまして。
サブくん、かわいいですね。ブログ、拝見しました。
サブくんと同じく、ウチのアイツもタオル大好きです。
タオルさえ与えておけば、おもちゃはいりません!
パワフルですよねー。
そこがまた魅力なんですが♪
サブくんブログにも、またお邪魔させてください。

  • 2010/10/18(月) 13:51:26 |
  • URL |
  • chimo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/545-0470718b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

