チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます






長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


お題 「まどろみ」


眠りをこよなく愛する飼い主の教育の成果なのか我が家のマスコット達は、まどろむことがとても上手。


DSC04278.jpg

DSC04279.jpg

DSC04259.jpg

関連記事

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット

コメント

日向ぼっこが気持ちいい季節になったね。
少し前までは・・・日向なんてコゲちゃう暑さだったけど。

もうすぐそちらは冬ですか?
来週半ばにグッと冷え込むらしいから・・・体、冷やさないようにねっ。

  • 2010/10/23(土) 08:43:18 |
  • URL |
  • mi* #-
  • [ 編集 ]

mi*さん

今年の夏はひどかったですね。
と思ったらもう冬です。
今日は、タイヤを冬タイヤに変えました。
来週はコチラは暴風雪の予報まで・・
短すぎる秋でした。
でも本州も寒くなるみたいですね!
mi*さん一家も体調に気をつけてくださいね。

  • 2010/10/23(土) 19:17:31 |
  • URL |
  • chimo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/548-5a0871c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

