チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


スポンサーサイト




長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


カメラ担当、変わりまして

最近ではカメラ担当は専らダンナ様になりまして。
手に入れたデジイチでなかなかイイ写真を撮ります。
もったいないので、勝手に公開。



DSC_9300.jpg

DSC_9584.jpg

二枚目の、テラッとした後頭部がイイ。
関連記事

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット

コメント

小次郎さん、とってもいぃお顔!
うん! 北の男前だわっ♪

フラットってさぁ~、頭のテッペンがツルとテラっとしてるよね。
そんでもって耳の飾り毛があるから・・・
落ち武者みたいに見えちゃうことがあるのよ。。。こんなこと思うの私だけかしら?

それにしても、小次郎さんの下の前歯
歯並びがキレイだねっ。
万次郎、、、もうちっと下の前歯、歯並びが悪いよ。

  • 2010/12/22(水) 23:43:15 |
  • URL |
  • mi* #-
  • [ 編集 ]

mi*さん

ワタシも落武者みたいって思ってましたよ!
フワフワした耳がかわいくてたまらないんですけどねー
小次郎は黒いし写真嫌いだし、うちの床やソファーもダーク色なので写真がとっても撮りづらいんですけど、たまにイイ顔が撮れるんですよね。
歯並びきれいですか??いつも牛の骨をガムみたいにかじってるんだけど、そのせいかしら・・

  • 2010/12/25(土) 20:52:36 |
  • URL |
  • chimo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/559-07f58961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

