チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


スポンサーサイト




長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


掘り出し物

朝の忙しい時間。
薪を取りに庭に出た時につい、「おいで」と言ってしまった。
喜んで庭に飛び出した彼は、お気に入りだけどなかなか触らせてもらえない潰れたサッカーボールを見つけてきて遊ぶことにしたらしい。

ほんと今忙しいから!戻っておいで!と言ってもアサッテのほうを向く彼。
DSC04445.jpg

「じゃあね、バイバーイ」と言って閉めてみたんだけど今日の彼は飼い主を無視。
楽しそうなので、泣き叫ぶチビタをあやしながら家の中から見守ることにした。最近甘いんだよなー、彼に。
DSC04450.jpg

関連記事

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/561-ae2cdce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

