チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます






長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


雪・・・

今シーズン初のドカ雪。
まずは雪かきをしないことには薪小屋までたどり着けない有様。
お許しがあればすぐにでも南に飛んで行きたい。

■庭のパウダースノーではしゃいでよくわかんないことになってる人達。
DSC04501_convert_20110112121244.jpg

■昼間の彼は相変わらず「寝」

■あら、二人で楽しそう。
DSC04522_convert_20110112112634.jpg
関連記事

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット

コメント

雪っ!!!
見ているだけでワクワクしちゃう(笑)
わたし、お許しがでるのなら・・・今すぐにでも雪で真っ白の世界へ飛んでいきたいっ!
逆、、、だね(笑)
だって、今シーズンはスノボに行けないんだもん(泣)ガマンガマン。。。

小次郎さんとbabyくん。
なんとも可愛い1枚のお写真♪
いぃなぁ~♪ とってもステキっ♪
babyちゃん、パパ似だよね!?違う???

  • 2011/01/13(木) 12:39:13 |
  • URL |
  • mi* #-
  • [ 編集 ]

mi*さん

ほんとに、真逆ですねー
でも今年の雪は多いし吹雪くしで、生活にけっこう影響があります。
寝坊なんて絶対できません。雪かきしなきゃいけないし、電車は遅れたり運休になるかもしれないし・・
夏が待ち遠しいです・・
スノーボードするには最高なんですけどねー
今年はmi*さんは我慢の年ですね(>_<)。。
私は去年、妊娠に気づかずにスノーボードで転びまくってました。
どうりで逞しいベビーだったんだな・・
まだどちらに似ているか微妙に分からないんですが、CHIMO似だと言われることが多いんですよー。
食いしん坊なところはダンナ様似ですけどね♪

  • 2011/01/17(月) 17:36:41 |
  • URL |
  • chimo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/564-c17f469a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

