チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます






長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


裏山スノーボード

今年もスノーボード持って裏山へ。

天気がよくて最高のスノーボード日和。
DSC04531_convert_20110126163935.jpg

ホコラがかぶった白いぼうしがかわいい。
DSC04533_convert_20110126164124.jpg

彼の目線の先にあるものは・・
DSC04537_convert_20110126164230.jpg

大好物でした。
DSC04540_convert_20110126164303.jpg

約1年間、運動らしきものをしていなかった体にリフトなしの自力スノーボードは堪えました。
彼もかなりハードだったらしく、最後はダンナ様にだいぶ遅れをとってヘトヘトで歩いてました。
でも、あと一回は行きたいな。
関連記事

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット

コメント

いいねぇ!

小次郎くん、それ私も好物(笑)!

裏山ボード、楽しそう~♪
お天気が良くて最高だったんだネ(*^▽^)/
こういう場所、どうやったら見つかるの~?
羨ましいです(*^^*)

  • 2011/01/30(日) 20:39:57 |
  • URL |
  • ゆみこ #-
  • [ 編集 ]

ゆみこさん

ゆみこさんも大好物ですか!
きっと小次郎に狙われますね 笑
ここは家から歩いて数分の裏山なんです。
去年もここで何度も練習してからスキー場に行きました。
お金はかからないけど、自力で登って滑ってを繰り返すのでパワーが必要です・・
でも小次郎は登るのも下りるのも自力なので一番くたばってくれて、飼い主的にはラクです。
まだまだ遊び盛りパワー全開の小次郎です。
クーちゃんは元気ですかー♪
会いたい!

  • 2011/02/04(金) 09:18:38 |
  • URL |
  • chimo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/565-9cba2640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

