チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます






長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


週末のかわいいお買い物

「これフラットじゃない!?」と目を輝かせるダンナ様。
「買わないの?」「買うよ」

お値段はご覧のとおり。かわいい♪
DSC_0126.jpg

関連記事

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット

コメント

これ欲しい!!
丸善にあるの??

  • 2011/05/05(木) 14:59:32 |
  • URL |
  • はるか #-
  • [ 編集 ]

私も欲しいですー!
お値段もかわいいー!(笑)

  • 2011/05/06(金) 11:49:28 |
  • URL |
  • 文太母ちゃん #GCA3nAmE
  • [ 編集 ]

はるかさん

アリオの丸善にレッツゴー!

  • 2011/05/07(土) 15:56:36 |
  • URL |
  • chimo #-
  • [ 編集 ]

文太母ちゃんさん

お求めやすいお値段となっております♪

  • 2011/05/07(土) 15:58:13 |
  • URL |
  • chimo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/571-2282482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

