チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


スポンサーサイト




長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


フラット集会 -2011春ー

今年も羊蹄山の麓にフラット達がワラワラと集まりました。

夜は持ち寄りのご馳走がたくさんの宴会。大好きな日本酒が3種類も並んでね・・
DSC_0129.jpg

初日は雨だったけど二日目は晴天のフラット日和でした。ウチの彼は相変わらず大きなボール好きで(どなたのボールか分かりませんがお借りしました・・お世話になりました)誰も奪えないし「そんなもんで遊ばねーよ」と思ってるのかも。
DSC_0151.jpg

小次郎は昔からラブラドールちゃんに会うと大好きになってしまうんだけど、今回もラブのマイスちゃん大好き光線がウザイほどでした。
DSC_0184.jpg

いつまでも美犬アリスちゃん
DSC_0183.jpg

たぶん、ショコラちゃん?とっても楽しそう。
DSC_0171.jpg

ラルフくんの立ち姿が凛々しい
DSC_0201.jpg

萩家のみんな、ワラワラワラ
DSC_0197.jpg

まだまだレモンの時代は譲れない。今回はエミナと。
DSC_0191.jpg

タローくん?自由だねぇ・・
DSC_0185.jpg






************************************************************
いつものように楽しすぎるフラット集会でした。ウチの小次郎はすっかり落ち着いてしまって、喧嘩も程良くなり、他の子を追いかけまわすこともなく、マイペースに飼い主と遊ぶというか・・
とりあえず誰でも追いかけていたアノ時代↓↓が懐かしい。(2009フラット集会の写真)
DSC02019.jpg

今回はフラット集会後そのまま室蘭の実家に走り、またニセコ経由で帰ってきました。
薪にするためにひたすら廃材の釘抜きに明け暮れた去年のGWの分まで楽しみました。
帰ったあとの脱魂フラット↓↓
DSC_0207.jpg


************************************************************
我が家ではいつも、このフラット集会を心待ちにしています。
お忙しい中、楽しい時間を準備し提供してくださる萩ママ萩パパに心から感謝します。
関連記事

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット

コメント

楽しかったですね~!
小次郎くんがすごーくいいコになっちゃってて(いや,前からなんだろうけど)ちょっと物足りない感があったのは私だけでしょうか?もっとワルワルで走り回ってた頃がほんとうになつかしいですね~。
そして,フラットキーホルダーはどのあたりに売っていたのかを聞くのをすっかり忘れていたのでした。
すごく欲しいぞ!

  • 2011/05/07(土) 20:03:38 |
  • URL |
  • Basia #o.trGIrQ
  • [ 編集 ]

逢えて嬉しかったです

お久しぶりでしたね。
chimoさん、可愛いママになってたし。
パパと同じヘアスタイル(笑)のS君がまた可愛かったe-328

小次郎君の写真、撮れなくて残念です(涙)

今年は家族3人+COZI君でキャンプですか?

  • 2011/05/07(土) 23:40:56 |
  • URL |
  • ami #VkF3q5qw
  • [ 編集 ]

GWでは、どうもでした。
萩ママさんのところより遊びにきました。
ニセコでの夜は、遅くまで飲んだくれて??夜更かしの私に付き合ってもらいすみません。
次の日、つらかったのではないですか??
あれから帰宅して、我が家は、ショコラも入れてみんなでダウン・・・・
ぐっすりと熟睡でした^^
また、皆さんに会えたらいいなーと思っています。
次回も、いけたらおいしいお酒を持っていく予定です。
一緒に飲みましょうね^^

ひそかに小次郎君のファンなのです。

  • 2011/05/08(日) 22:57:56 |
  • URL |
  • ショコママ #lj.ikat.
  • [ 編集 ]

Basiaさん

楽しかったですね!
小次郎の落ち着きっぷりには飼い主も物足りなさを少々感じる反面、非常にラクになりましたね。
帰ってきてからの疲れ方が違います。
モモちゃんの相変わらずの汚れっぷりには安心しました。
変わらない良さと変わっていく良さがありますねぇ・・・
キーホルダーはアリオの文房具が豊富な丸善で見つけました。とっても可愛いので是非!

  • 2011/05/09(月) 11:30:18 |
  • URL |
  • chimo #-
  • [ 編集 ]

amiさん

久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
キャンプの帰りだったんですね。
うらやましいです。今年も毎週末キャンプですか??
ウチももうちょっと暖かくなったらキャンプ行きます!
小次郎連れでキャンプに行くのは最高に楽しいのでチビタも早々にデビューさせようと思います。
プロキャンパーのamiさんにまた色々情報を教えて頂きたいです。

  • 2011/05/09(月) 11:36:02 |
  • URL |
  • chimo #-
  • [ 編集 ]

ショコママさん

楽しかったですね!
こちらこそ、チビタを寝かせてもらったり、ありがとうございました。
さすが、二人のママですね~
美味しいお酒もご馳走様でした。
日本酒大好きなんです、ワタシ。
次の日も5時半起床で元気でした。また呑みましょう♪

  • 2011/05/09(月) 11:42:33 |
  • URL |
  • chimo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/572-4aec6b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

