チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます






長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


サマーカット

6月2日に4歳を迎えた小次郎。
ご飯待ちのいつもの風景なんだけど、シルエットがおかしいと思うのは私だけでしょうか。
DSC04665.jpg

ええ、サマーカットしました。遊ぶ気、満々です。泳ぐ気、満々です。
モファモファしていたのがスッキリしちゃって、まるでパピーみたい。
抱き締めまくっています。近くに来ても暑苦しくないしとってもイイ。


いっぱい遊ぼうねー。
DSC04669.jpg

関連記事

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット

コメント

小次郎くんお誕生日だったのですね!おめでとうございます♪
毛もスッキリしましたね~^^
文太は幸に食われて耳だけサマーカットです( ̄∇ ̄;)
っていうかオールシーズンカットです(笑)
たしかに幼く見えますよね^^
そこがまたキュンキュンします(●´mn`)

  • 2011/06/15(水) 12:14:20 |
  • URL |
  • 文太母ちゃん #GCA3nAmE
  • [ 編集 ]

文太母ちゃんさん

ありがとうございます!
4歳になりました。
時が経つのは早いですねぇ・・あんなだったアイツもだいぶ落ち着いてきましたよ。
文ちゃんは優しいですねー。でも、夏は幸ちゃんに頑張って食べてもらって涼しくしてもらえるからいいですね♪
毛が少ないと、やせっぽっちのパピー時代の面影が戻ってきて、心なしか小次郎に優しくなった気がします。 笑!

  • 2011/06/17(金) 08:10:55 |
  • URL |
  • chimo #-
  • [ 編集 ]

あ!おめでとう☆

ちょい遅れたけどv-356
COZIさんお誕生日おめでとうv-343
今年はリヴに泳ぎを教えてほしいわv-353

  • 2011/06/18(土) 20:25:40 |
  • URL |
  • ジル #99DFA69w
  • [ 編集 ]

ジルさん

ありがとう!
ジル母の血を受け継いで、水は苦手かな?
7月のフラット集会でまた会えるとうれしいです!

  • 2011/06/20(月) 13:03:27 |
  • URL |
  • chimo #-
  • [ 編集 ]

まぁ~
4歳になったのですね
お誕生日おめでとうございます。

男前って言うより若返ってるし~
我が家でもサマーカットしたら若返るかな。。

はやく泳ぎたいね~

  • 2011/06/24(金) 22:38:13 |
  • URL |
  • ひゃくまいる #NtKfJQfU
  • [ 編集 ]

ひゃくまいるさん

短くなると若く見えますね。
ほんとに、はやく泳ぎたいんですけどまだまだ寒くて・・
マイル家の綺麗な海がうらやましいです!

  • 2011/06/25(土) 22:05:49 |
  • URL |
  • chimo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/576-f2c4ee76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

