チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


スポンサーサイト




長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


あろはちゃん どうぞ安らかに・・

あろはちゃんが亡くなったとの知らせをうけて、夫婦で涙した昨日。

我が家で小次郎を飼うことになって、フラットコーテッドレトリーバーの魅力に取りつかれて、そんなある日ダンナ様が夢を見た。
夢の中で女優の緒川たまきさんが、「フラット飼ったの?あれ、はるかちゃんちのあろはちゃんもフラットじゃなかったけ?」と言ったらしい。
起きてきて、「あろはちゃんもフラットだ!」と騒いでいた。
はるかちゃんは、ダンナ様の大学の後輩で、いつも「あろはが一番かわいい♪」と言っていたんだけど、そのあろはちゃんがフラットだったとは!
どうして緒川たまきさんが夢で教えてくれたのかは謎だけど、いつか会いたい!とずっと思ってた。
でも、はるかちゃんの実家に暮らしてるあろはちゃんとはなかなか会う機会がなくて。
そして、会わないままだった。
でも、フラットを飼っていると、あろはちゃんがどれだけ素敵な犬でどれだけ可愛くてみんなに愛されていたかが手に取るように分かる。
そしてはるかちゃんの悲しみを思うと、涙が止まらなくなった。
あろはちゃん、お疲れさま。楽しくてうれしい思い出をいっぱい持っていったんだね。
あろはちゃんのこと忘れないよ!
関連記事

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/580-f52e535f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

