チモコジ!

ハイパーなフラットコーテッドとアンニュイな飼い主が綴るスローな生活



長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


スポンサーサイト




長い間チモコジをご覧いただきありがとうございました。
このたび、チモコジは洗いざLIFEに統合しました。
これからもハイパーフラット小次郎の日常をたま~に綴っていきます


秋の気配

最近の朝の散歩は、ダンナ様がようやく手に入れたママチャリじゃないチャリで爆走。




秋の気配が近づいて、部屋の中が22度くらいになってきた。秋らしく、静かな空気の中で日常が過ぎていく。

DSC_0584.jpg

DSC_0586.jpg
関連記事

テーマ:フラットコーテッドレトリーバー - ジャンル:ペット

コメント

わぁぁぁっ! もぅ立ってるぅ!
早くない!?
凄いねっ。おチビの成長って本当に早いっ。

そして、
小次郎さんとの関係。
微笑ましいね。
最後のお写真。
小次郎さんの優しい気持ちが伝わってきて、わたし、涙でちゃいそう。
なんだ?わたし。。。マタニティーブルーってやつかな?

  • 2011/09/14(水) 22:57:37 |
  • URL |
  • mi*(万次郎ママ) #-
  • [ 編集 ]

mi*さん

お返事めちゃくちゃ遅くなってしまいました!ごめんなさい!
そしてブログを更新してからこんなに日にちが経ってたなんて・・
早いですねー、ほんとに。
もうすぐ歩きそうです。
最近はコジロウのベッドで大の字になって寝たり、コジロウを枕にしちゃったりして、コジロウお兄さんは迷惑そう 笑
でも、本人たちでうまくやってください、とほったらかしにしています。
そのせいか?いい距離で仲良くやっているみたいです。
Kouちゃんも万次郎くんを枕にしちゃう日がすぐかもしれませんね!楽しみですね♪

  • 2011/09/20(火) 11:07:40 |
  • URL |
  • chimo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozi73.blog52.fc2.com/tb.php/583-6caa8442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【チモコジ!】

最近の朝の散歩は、ダンナ様がようやく手に入れたママチャリじゃないチャリで爆走。 秋の気配が近づいて、部屋の中が22度くらいになってきた。秋らしく、静かな空気の中で日常が過ぎていく。

  • 2012/03/20(火) 07:00:02 |
  • まとめwoネタ速suru

